春空日和~いっぽ~

20代前半で発達障害と双極性鬱が発覚、 そんな人のスローライフ記録

おはようございます

どうも、 わたしです。

朝5時半に起き服薬し6時半に起きるという相変わらずの生活をしております。

今日は朝の目覚めと体調が良かったので部屋の換気と洗濯を済ませ、 現在昨日買ってきたクロッキーに絵を何枚か描いていました。

絵はかなり苦手で棒人間も書くのが苦手なのですが少しでも上手くなりたいので習慣づけようと頑張ろうと昨日決めました。

萌え絵描けるようになりたいですよね~。

可愛い女の子、 癒し。

 そんなわたしは今花騎士というゲームにハマっています。

特にツツジが可愛いと思います。

アプリコットやクルクマも可愛いんですがね。

花騎士のおかげでだいぶ花の名前を覚えたと思います。

 

今日はとりあえず絵を描いて家事を済ませるのが目標