春空日和~いっぽ~

20代前半で発達障害と双極性鬱が発覚、 そんな人のスローライフ記録

死にたいなぁって思ったら

しにたい、って思ったら一度なにもかも手放してみよう

しにたいって言葉は悪い言葉じゃないよ

あなたはたくさん頑張ったね

とってもえらい!!

しにたいって思うのは全てから逃げ出せなくて、がんじがらめになってて、それでも生きるしかないからなんだよね

だからたまには逃げ出すのもいいんじゃないかな?

明日が来なければいいのに

明日が嫌だ、憂鬱だ

そう思っても明日から逃げることはできない

いつかその明日が過去になる日が来るから

だから1日だけ勇気を持って迎えてみよう

わたしも今死にたいくらいつらい、明日を迎えるのが怖くてたまらない

でも明日は必ず襲いかかってくる

だから戦うしかないんだ